shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

清原翔 映画「PRINCE OF LEGEND」完成報告記者会見!

清原翔出演映画「PRINCE OF LEGEND」完成報告記者会見が、2/14(木)横浜アリーナで行われ、清原が出席した。

大ヒットシリーズ「HiGH&LOW」を手掛けた製作陣が再び集結し、世に送り出すのは「王子-PRINCE-」。「ある日突然、目の前に白馬に乗った王子が現れ、自分と恋に落ちたら———」平成の終わりが近づき、新時代の幕開けを目前に控える今、すべての女子たちの“シンデレラ願望”を叶える、刺激的かつ極上のプロジェクトが誕生した。その名も、<プリンスバトルプロジェクト>。
「セレブ王子」「ヤンキー王子」「生徒会長王子」「ダンス王子」「先生王子」「美容師王子」と、圧倒的なルックスを誇る、個性豊かな王子たちが大渋滞!!彼らが「伝説の王子」になるべく、かつてないバトルを繰り広げるこの物語は、映画の枠組みに留まらず、【TVドラマ】【LIVE】【ゲーム】と、あらゆるメディアと連動する究極のプロジェクトとして始動。
そのプロジェクトの柱である TV ドラマ「PRINCE OF LEGEND」は、2018 年 10 月期に日本テレビ系で放送され、同作ではそのクライマックスが描かれる。

清原が演じるのは、チーム3B・美容師王子の嵯峨沢ハル。モテすぎて付き合うと苦労するから彼氏にしてはいけない職業・3B界のトップという役どころ。

同作では、TVドラマでのクライマックスである『伝説の王子選手権』が描かれ、王子中の王子<伝説の王子>を決定する。そのことにちなみ、劇中での「推し王子」を聞かれた清原は、鈴木伸之さん演じるチーム京極兄弟・ヤンキー王子兄の京極尊人を指名。その理由について、「天真爛漫で、結局一番良い奴って尊人なんだと思います。女の子が好きなタイプだと思います。」と回答。逆に、片寄涼太さんから清原の名前が挙がり、“ひげが似合う。いつかあの色気に辿り着きたい”と声を掛けられると、「嬉しいです。片寄さんは、ひげがなくても色気は十分です。」と笑顔を見せていた。

映画「PRINCE OF LEGEND」は、3/21(木・祝)全国公開!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top