shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

大政絢 オフィシャルカレンダー「Beauty Calendar 2019.4-2020.3」発売記念イベント!

大政絢オフィシャルカレンダー「Beauty Calendar 2019.4-2020.3」が3/22(金)に発売。発売を記念した握手会イベントが3/24(日)HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。

同作は、タイトルにBeauty Calendarとあるように毎月ごとに大政絢の“美”の秘訣を散りばめた12のテーマで構成。持ち前の美貌を最大限に活かしたメイクやスタイリングに加え、天候に恵まれたハウススタジオで自然体の美しさが際立つシチュエーションで撮影された。各月毎に設定された「Wake」「Food」「Stretch」「Bath」「Fashion」など身近で簡単に取り組めるテーマや異なるバリエーションで撮影されたカットはどれも必見な上、大政の美の秘訣が1冊の中にぎゅっと凝縮された内容となっている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した大政は、同カレンダーについて「5作目ということで、いつもはファッションだったり、メイクに沿って作っていたんですけど、今回はタイトルをBeauty Calendarとして、12ヶ月分の綺麗になれる秘訣を散りばめています。12ヶ月が終わるころには、内側からも外側からも綺麗になっていれば、というコンセプトで制作しました。」とコメント。

12ヶ月分のテーマの決め方については、「身近なことからできることで、例えば5月は『Laugh』(たくさん笑おう!)、1月の『Make-up』(新しいコスメをプラスしてみよう!)だったり、小さいことから入れさせていただきました。2ヶ月、毎日するのはみなさんも疲れると思うので、本当に身近にすぐ取り入れられることを考えながら作りました。マインド的にも楽しくなれるようなことを書いていきました。」と明かした。

お気に入りの1枚を問われると、「8月の『Find』というのがお気に入りですね。綺麗になるには体力づくりだとかいろいろありますけど、やっぱり一番はストレスを溜めずに楽しいことをしたり、自分の好きなことを見つけるのが大事だと思います!あとはやっぱり愛犬が写っているのがお気に入りのポイントです(笑)。」と笑顔を見せた。

4月はじまりのカレンダーということにちなんで、今年度の抱負やチャレンジしたいことを聞かれると、「いつも悩むんですけれど、今年は『健康』です(笑)。2月から撮影を開始したドラマ(4/19放送開始のNHKドラマ『ミストレス』)がトレーナー役ということもあって、『糖質オフ』や『筋肉のつくりかた』だったりの健康に関する本をよく読んでいるので、『健康』を意識してがんばりたいです。」と語った。

最後は、新生活を迎えるファンの方に向けて「始まる前は緊張の方が大きいと思いますが、自分らしくがんばっていただけたらと思いますし、カレンダーがそのきっかけになれば嬉しいです。」とメッセージを送り、締めくくった。

大政絢「Beauty Calendar 2019.4-2020.3」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■大政絢「Beauty Calendar 2019.4-2020.3」
発売日:2019/03/22(金)
価格:2,200円+税(税込:2,376円)
サイズ:A5(縦210mm×横148mm)
ページ数:13ページ(表紙+12ページ)
発行 :SDP
公式サイト

★スターダストショッパーズ(通信販売)ご注文受付中!
オリジナル特典:限定直筆サイン入オリジナルフォトカード
通販ページはこちら
  • はてなブックマーク

pagetop

page top