shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

中林大樹 『めざましテレビ』プレゼンター初挑戦!

中林大樹が、『めざましテレビ』(フジテレビ:毎週月~金曜5:25~8:00放送)のテレビ・エンタメコーナーで、6月担当のマンスリーエンタメプレゼンターを務めることが発表された。

『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンターとは、6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなど、MCの一人として7時台からは番組終了まで登場。あくまでも番組生ゲストとして迎えるのではなく、同番組のエンタメ担当・軽部真一アナウンサーの隣で一緒に情報を伝え、時には掛け合いながらコーナーを展開する。

プレゼンター初挑戦となる中林は、今回の話がきたときの率直な感想について、「自分が『めざましテレビ』に!?といううれしさと同時に、エンタメニュースに疎い自分に務まるのかという不安が正直一番大きかったですね。」とコメント。

『めざましテレビ』に対する印象を問われると、「『めざましテレビ』は学生時代から、朝の時計代わりでしたね。あの独特の時間の伝え方で“ヤベッ、急がなきゃ”みたいな。それぐらいいつも当たり前についていた番組です。あと、“今日のわんこ”が大好きでした。」と話した。

最後に、「『めざましテレビ』をご覧の皆様にわかりやすく伝えられるよう努めていきます。朝からクスッと笑ってもらえるようなコーナーにしたいです!お楽しみに。」と意気込みを語った。

中林がマンスリーエンタメプレゼンターとして登場する『めざましテレビ』(フジテレビ:毎週月~金曜5:25~8:00放送)は、6/5(水)より放送!
アナウンサーとのコンビネーションはもちろん、たまに起きるかもしれない新鮮で楽しい化学反応にも是非、ご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top