shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

坂井仁香 「Seventeen 夏の学園祭2019」出演!

坂井仁香が、8/22(木)パシフィコ横浜にて行われた、雑誌『Seventeen』のイベント「Seventeen 夏の学園祭2019」に出演した。

同イベントは、1997年から始まり、今年で23回目となる読者招待イベント。全Seventeenモデルと男性ゲストモデルたちが総出演するファッションショーや選抜メンバーによる協賛ステージでのオリジナルパフォーマンス、ライブゲストによるスペシャルライブ、そして数々の女優、モデル、アーティストの出発点であり、登竜門でもある“Seventeen専属モデルオーディション”のグランプリを受賞した「ミスセブンティーン2019」のお披露目も行われた。

坂井は、「1st fashion SHOW」にて中川大輔さんと共に『WEGO』のファッションに身を包みランウェイ。「school uniform」SHOWでは神尾楓珠さんと共に『EAST BOY』の制服姿でステージに登場し、来場者からの声援に手を振りながら応えた。

続いて「TALK STAGE」にて、チーム対抗で、『好きな食べ物は?』等の質問に対して回答者がなんと答えるかを当てる”STモデルあのコの、あたまのなかを、あてまSHOW”に出演。”チームハイテンション”としてゲームに参加した坂井は、久保史緒里さんへの『好きな人ができたら自分から告白する?告白されるのを待つ?』という質問に、「待つ」と書いたフリップを披露し、「待つイメージもありますし、子犬のように待っていてほしいという願いを込めて書きました。」と久保さんの回答を予想した。その後、久保さんは”待つ派です”と回答、坂井は見事正解を選びゲームを盛り上げた。
また、「2nd fashion SHOW」で杉本愛里さんと共に『W♡C』の衣装を身に纏い笑顔でパフォーマンスした。

最後はSeventeenモデルと男性ゲストモデルが総出演してのグランドフィナーレが行われ、会場に集まった観客へ感謝の気持ちを込めてサイン入りボールを投げ入れるなど、大盛況のうちにイベントは終了した。

坂井は、『Seventeen』専属モデルとして活躍中。
現在、毎週月~金曜05:25~08:00フジテレビにて放送中の「めざましテレビ」にイマドキガールとして出演している。また、アイドルユニット・ときめき♡宣伝部としても活動しており、9/14(土)より、ときめき♡宣伝部~9th SEASON~ avex 2nd Single「恋のシェイプアップ♡」 リリースイベントツアーを開催する。
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top