shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

宮世琉弥(M!LK) ドラマ「ねぇ先生、知らないの?」出演決定!

宮世琉弥(M!LK)が、12/5(木)スタートのドラマ特区「ねぇ先生、知らないの?」に出演することが発表された。

原作は、小学館「プレミア Cheese!」に連載が開始されてから女性達の心を鷲掴みにし、「こんな彼氏がほしかった!!」の声が殺到、配信5ヶ月で驚異の25万DL越えを記録した大注目のコミック「ねぇ先生、知らないの?」。
物語の主人公は、原稿命!の漫画家・青井華。描いた恋愛漫画で読者の女子を幸せにしてきた華だが、恋愛経験はなし。恋愛経験に乏しい自分を隠しながら、恋愛漫画を描いていた。ある日、自分の身なりへの無頓着さに気づき、飛び込みで入った美容院でカリスマ美容師・城戸理一と出会う。別次元の世界に住む一見相容れない2人だが、次第に惹かれあっていき…という物語だ。

宮世は、華のアシスタント。少女漫画が大好きで、女子力高めな犬系男子・小井沼(こいぬま)役を演じる。
愛称は「こいちゃん」。秘かに華に好意を寄せており…!?ドラマオリジナルキャラクター。

出演にあたり宮世は、「小井沼役を務めさせて頂くことになりました愛称[こいちゃん]です!僕の役は原作にはなく、今回ドラマでのオリジナルキャラクターを演じさせて頂いてます。こいちゃんは、スイーツが大好きで女子力高めな犬系男子なんですが、原作にはない、いい味をこいちゃんと一緒に出していきたいです。作品の中のスパイスになれればいいなと思っております!」とコメント。

ドラマ「ねぇ先生、知らないの?」は、MBSにて、12/5(木)より毎週木曜24:59~放送!
ぜひご期待ください!

【あらすじ】
「恋愛なんて…興味あるに決まってる。恋愛もんばっか描いてんだから。」
原稿命!の人気少女漫画家・青井華。締め切り開けのある日、偶然入った美容室のイケメン美容師・理一になぜか一目惚れされ、付き合うことに!?原稿中の既読無視は当たり前、仕事モードになると理一のことはすっかり忘れてしまう彼女失格な華だけど、理一はそんな仕事人間の華こそが大好きで…!?

【放送情報】
MBS 12/5(木)より毎週木曜24:59~
テレビ神奈川 12/5(木)より毎週木曜23:00~
チバテレ 12/6(金)より毎週金曜23:00~
テレ玉 12/11(水)より毎週水曜23:30~ ほか
  • はてなブックマーク

pagetop

page top