shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

横浜流星 「カーセンサー」新CM発表会!

横浜流星が、中古車情報メディア「カーセンサー」イメージキャラクターに決定し、1/16(木)に行われた新CM発表会に出席した。

「カーセンサー」は、リクルートマーケティングパートナーズが運営する中古車情報メディア。車探しから、来店、購入までをサポートするほか、中古車購入に役立つコンテンツを多数掲載、中古車購入後の「楽しいカーライフ」も提案する。
新CMには、飯豊まりえさん、後藤拓実さん(四千頭身)、横浜の3名が出演し、「みんなのクルマの入り口」をテーマに、それぞれが乗ってみたいクルマをカーセンサーを使ってワイワイと楽しく選ぶストーリーになっている。

発表会に出席した横浜は、「皆さん、こんにちは。今回すごく楽しく撮影させていただいて完成を楽しみにしていましたし、皆さんにお披露目できることを嬉しく思います。このCMを見て、一人でも多くの方が、カーセンサーを使って車を探すきっかけになってくれればいいなと思っています。今日はよろしくお願いします。」と挨拶。

CM撮影を振り返り、「同年代なので和気あいあいとしていましたし、すごく楽しくリラックスして撮影出来ました。カーセンサーで手軽に車選びが出来るということも表現出来たと思いますし、テンポ感も良くて、見てる方も面白いと思っていただけるかなと思います。何よりも後藤さんのツッコミが面白くて、僕たち(横浜、飯豊さん)はどちらかというとボケなので、いつもだったらツッコまれないボケもちゃんと拾ってくださって嬉しかったです。」と話した。

もし自身が車を選ぶとしたらどんなことを大切にしたいですか?という質問に、「スタイリッシュでかっこいい、オリジナリティがある車が良いなと思っています。とことん調べまくって、自分が気に入ったこれだ!という車に出会いたいです。」と明かした。

最後に、「カーセンサーは手軽に簡単に車を探せるので、初心者の方から、買い替えを検討されている方まで皆さんにご使用いただけると思います。ぜひ自分だけの1台を見つけてほしいです。今日はありがとうございました。」とメッセージを送り、発表会を締めくくった。

横浜が出演する「カーセンサー」新TVCM「いいかも!」篇、「たしかに!」篇、「こんなのどう?」篇は、1/18(土)より放映開始!
ぜひお楽しみください!

◆「カーセンサー」特設サイト
https://www.carsensor.net/about/cm/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top