shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

emma 「スニーカーベストドレッサー賞 2020」授賞式!

emmaが「スニーカーベストドレッサー賞 2020」のモデル部門に選ばれ、2/20(木)都内で行われた授賞式に出席した。

「スニーカーベストドレッサー賞 2020」は、“笑顔あふれるwellnessな生活を!!”の実現に向けて様々な活動をしている一般社団法人ウェルネスウェンズデー協会が開催。
今年で3回目となる同アワードは、2/22(土)スニーカーの日にあわせ、スニーカーの良さ、スニーカーコーディネートの楽しさを多くの方々に知って頂くという主旨のもと実施された。

授賞式にてトロフィーを贈呈されたemmaは、「普段からスニーカーをたくさん履かせていただいていて、雑誌『ViVi』でもスニーカーを使ったコーディネートをしたり、とてもスニーカーを愛しているので、こうしてファッションに携わる賞を受賞できたことが嬉しいです。ありがとうございます。」と笑顔でコメント。

自身にとってスニーカーはどのようなファッションアイテムか?という質問に、「欠かせない存在です。どんなものにも合わせられるので、今日みたいなデニムのファッションにもスニーカーを合わせたり、ワンピースなど少しガーリーな服のときにあえて足元をスニーカーにしてみたりと、いろいろな楽しみ方ができるので、本当にマストアイテムです。」と語った。

emmaは、『ViVi』専属モデルとして活躍する他、様々な雑誌、イベント、TVなど幅広く活動している。
また、現在『emma Calendar 2020』が発売中!
今後の活躍にもぜひご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top