shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

小田垣陽菜 舞台「学園探偵 薔薇戦士 ~薔薇戦士誕生~」開幕!

小田垣陽菜出演舞台「学園探偵 薔薇戦士 ~薔薇戦士誕生~」が3/25(水)大塚・萬劇場で開幕。上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

同作は、ドラマ化もされた漫画「女帝」「夜王」の原作者・倉科遼氏の原作作品の舞台化。女子中高生を守るため、才色兼備な3人の女の子によって結成された“学園探偵 薔薇戦士”その誕生を描いたはじまりの物語を描く。主人公の杏奈たちはどうして“薔薇戦士”を結成したのか?そして彼女たちが最初に手掛ける事になった事件とは・・・?

朝倉美羽を演じる小田垣は、「美羽は、すごく明るくて、いい意味でも悪い意味でも、とても素直で無垢な心を持っている女の子です!天真爛漫なキャピキャピした高校1年生なのですが、ある日問題を起こしてしまい、そこから様々な方向に物事が転がっていってしまうので、色んな感情が入り混じった演技をしたり、なんといっても私は人生初のアクションを挑戦しているので、そこにも注目してほしいです!」とコメント。

これからご来場いただく皆様に向けて、「この作品は、何回も練習している私でも客席から見ると思わず大爆笑したり、劇中は笑いを堪えないといけないほど、共演者の皆さんがとても面白くて、そして笑いだけではなく、感動的なシーンやアクションシーンもあるので、笑いあり涙ありの作品となっております。先生たちそれぞれの個性も強く、主演の3人もそれぞれの色があるので、皆さんにきっと楽しんでいただけると思います、なのでよかったら劇場まで足を運んでいただけると嬉しいです!私もカッコ可愛い姿をお見せできるように頑張りますのでよろしくお願いします!」とメッセージを送った。

舞台「学園探偵 薔薇戦士 ~薔薇戦士誕生~」は、3/29(日)まで大塚・萬劇にて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top