shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

本仮屋ユイカ ドラマ「マイラブ・マイベイカー」主演決定!

本仮屋ユイカが今夏放送予定の連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」で主演を務めることが発表された。

同作は、ジーンLINEで好評連載中の、らくだ著コミック「マイ ベイカー」のドラマ化。
パン屋を舞台に、店長・小岩美々子と新人バイト・北薫の不器用な恋愛模様を描いたラブストーリーで、好きなのに気持ちを伝えられない恋愛ベタな主人公たちに “ムズキュン”すること間違いなしのドラマだ。

先代から継いだベーカリーミミィを切り盛りする店長・小岩美々子(本仮屋ユイカ)は、人手不足を持ち前のパワフルさで乗り切っていた。そんなある日、美々子より6歳年下の青年・北薫(飯島寛騎)が、新人バイトとして店に入ってくる。彼は仕上げ担当として、また貴重な男手として、美々子をフォローし、店に欠かせない存在になる。だが、三ツ星フレンチレストランの元シェフだった北には、何か秘密があるようで…。

本仮屋は、明るくて頑張り屋のパン屋店長・小岩美々子を演じる。

出演にあたり本仮屋は、「パンが大好きで、パンを愛してくれる人のことが大好きで、パンにたいしてこよなく真っ直ぐな女性。そんなパン職人としてプロフェッショナルな面と、人と少しずれている天然なところがあるとても魅力的なキャラクターの美々子に尊敬の念を感じました。キャスティングいただけたことに、とても光栄で「私にこんな一面を期待してくださってるのだ!」と感激し、美々子を演じられるんだという嬉しさでいっぱいになりました。原作のもつあたたかさはそのままに、恋愛ドラマのハラハラドキドキもさらに加わってより楽しんで頂ける作品になってると思います。」とコメントを寄せた。

ドラマ「マイラブ・マイベイカー」は、今夏、ひかりTV、dTVチャンネル、カンテレ、メ~テレ、テレビ神奈川にて配信・放送スタート。
ぜひご期待ください!

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top