shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

三木孝浩 監督作品・映画『きみの瞳(め)が問いかけている』特別先行上映決定!

三木孝浩 監督作品・映画『きみの瞳(め)が問いかけている』の特別先行上映が決定した。

同作は、不慮の事故で、視力と家族を失った女と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた男、光を失って生きてきた二人が織りなす運命のラブストーリーで、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、『フォルトゥナの瞳』などを監督した三木孝浩による最新作。

目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。
ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

この度、10/23(金)の全国公開に先駆け、10/15(木)に1日限定、全国の劇場にて特別先行上映の実施が決定! また、先行上映に合せて感想投稿キャンペーンも実施。キャンペーン詳細や、先行上映の上映館は随時、公式サイト、公式SNSでの発表予定となっていますので、続報にご期待ください。

■公式サイト
http://apparel-designer.tokyo/

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top