shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

北村匠海 Paraviオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?」主演決定!

北村匠海が、9/15(火)より配信されるParaviオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?」で主演を務めることが発表された。

同作は、9/15(火)22:00~放送がスタートする連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS)のオリジナルストーリー。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」は、モノや恋に一途で、すべて計算通りの「清貧女」・九鬼玲子と、お金を使うことになんの迷いもなく、予定は未定な「浪費男」・猿渡慶太という金銭感覚が両極端な2人が出会い、おカネ修行を通してひと夏の恋物語が繰り広げられるラブコメディ。
そして、Paraviオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?」の主人公は、玲子や慶太が勤めるおもちゃメーカー・モンキーパスで働く慶太の後輩、「節約男子」・板垣純。彼の夢は、老後生活をお金に苦しまずに過ごすこと。そのために、ベストな結婚相手を探していた。だから、恋人のステータスばかり気にしてしまう。そんな下心が透けて見えてしまい、ことあるごとに振られてしまう。そんな折、同僚からライブ配信でお金を稼ぐ方法を教えてもらい、失恋のショックを話して、さらに余興で歌ってみると、ものすごいお金が入り、味をしめる。そうして失恋を繰り返しながら本当の恋に出会っていく、本編では描かれない純の葛藤や恋愛エピソードが描かれる。

板垣純を演じる北村は出演にあたり、「「カネ恋」オリジナルストーリーという形で純にフォーカスの当たる作品をやることになりました! 現場は常にあたたかくゆったりとした空気の中で、作りあげられたので、笑ったり共感したりしていただけたら幸いです。 歌っていたりもするかも…ですね。」とコメントを寄せた。

Paraviオリジナルストーリー「恋の切れ目がおカネのはじまり?」は、9/15(火)「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS)放送終了後に配信開始予定。ぜひ合わせてお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top