shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

小野寺晃良 ドラマ「年の差婚」出演決定!

小野寺晃良が12月よりスタートするドラマイズム「年の差婚」に出演することが発表された。

同作は、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」でランキング1位を獲得した同名人気漫画のドラマ化。
恋愛経験ほぼゼロの超ピュア女子・村上舞衣子が、父親のススメでお見合いをした20歳年上の44歳バツイチ中年男子・花里晴海と超スピード婚をし、20歳の“年の差婚”ならではの問題に直面しながらも、前向きに乗り越えてゆくという胸キュン必至の“おじキュン”דピュアラブ”ストーリー。

全く男に縁がなかった超箱入り娘の24歳の村上舞衣子(葵わかな)は、父親の村上源一郎(吹越満)のススメで44歳バツイチの花里晴海(竹財輝之助)とお見合いすることに。気乗りのしない舞衣子だったが、会ってみればオトナの雰囲気を漂わせるステキな晴海がいて・・・!
一方晴海は、大事な取引先の社長の娘ということで、1度会って断るつもりだった・・・というか断られると思っていたのに!想像を超えてくる舞衣子に終始振り回されっぱなしの晴海だが、彼女のまっすぐなところや潔くて凛々しいところに惹かれ、3 回目のデートで彼女から渡された、記入済みの婚姻届けを受け取り、超スピード婚!
晴海の元嫁・美雪(松本若菜)やはとこの理音(小野寺)、イケメンデザイナーで舞衣子の同級生のショーン・一ノ瀬(吉野北人)といった個性豊かな恋敵⁉の登場で、舞衣子×晴海の前に様々な試練が勃発・・・!?
20 歳差の2人はどう乗り越えて行くのか・・・!

小野寺は、舞衣子のはとこで、イタリアに料理の修行に行っていたが、突如帰国し、晴海・舞衣子のところに現れる、シェフ見習いの理音を演じる。
突如イタリアから帰国した理音には、ある秘密があって・・・!?理音の登場シーンにも注目してほしい。

ドラマイズム「年の差婚」は、MBSにて12/15(火)より毎週火曜24:59~、TBSにて12/15(火)より毎週火曜25:28~(初回放送は25:38~)放送。
ぜひご期待ください!

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top