shadow

prev

next

ニュースNEWS

PV

宮世琉弥、門脇更紗のデビューシングル「トリハダ」MV出演!

宮世琉弥が、3月3日リリースの兵庫県出身の次世代シンガーソングライター・門脇更紗のメジャーデビューシングル「トリハダ」のミュージックビデオに出演することが発表された。

宮世は、2020年に「シーブリーズ」のCMやTBS系ドラマ「恋する母たち」の蒲原繁秋役で注目を集め、今後待機作も多数控える注目の俳優。2021年は現在放送中のフジテレビ系ドラマ「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平ー」の佐々木悠馬役で生徒役として出演するなど多岐にわたって活躍中。
昨年3月に門脇がリリースした「東京は」を聴いた宮世が自身のブログで紹介していたことから、今回の出演へ繋がった。

本日公開となった「トリハダ」ティザー映像では宮世琉弥のクールな表情やしぐさと「トリハダ」のもつ、ソリッドなサウンドが3月3日のフル公開に先がけ公開となった。

同MV出演について、宮世は「門脇さんの『東京は』を聴いた時から自分と重なる部分が凄く多くて、初めて聴いた時からすごく親近感が湧いていました。聴いていて、心地よい歌声が凄く好きです。そして、今回の楽曲も自分と重なる部分が多くて、曲を聴くと何に対してもチャレンジしたくなるような曲調ですし、色んな事に飛び込んで行きたくなる楽曲だと思いました。僕もこれから沢山の事にチャレンジしていきたいと思うので!この曲と共に宮世琉弥、羽ばたいていきたいです!こうして門脇さんのMVに出演する事ができて、本当に嬉しいです!是非歌詞にも注目して聴いてください。」とコメントを寄せた。

門脇更紗 デビューシングル「トリハダ」は3月3日リリース!本日解禁となった宮世琉弥出演の「トリハダ」MVティザー映像も是非ご覧ください。


■宮世琉弥出演、門脇更紗「トリハダ」MVティザー映像
https://youtu.be/JoNAxrLfvco

【配信情報】
■「トリハダ」
音楽ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサイトにて
3月3日より配信スタート!
※対応ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music
  • はてなブックマーク

pagetop

page top