shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

本郷奏多 ドラマ「君と世界が終わる日に Season2」出演決定!

本郷奏多が、ドラマ「君と世界が終わる日に Season2」に出演することが発表された。

同作は、日本テレビ系でSeason1が放送中(毎週日曜22:30~)。ゴーレムに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、竹内涼真さん演じる主人公・響が、中条あやみさん演じる恋人・来美と生きて再会を果たすため、極限のサバイバルに身を投じていく…。Season1 を遙かに超える壮絶な闘いとなる Season2 では、新たなコミュニティとして、
“シェルター『希望の家』”が登場。栄えた文明を持つ彼らは一体何者なのか?さらには、人為的に付けられたと思われる“X 印”の付いたゴーレムが出現。“終末世界”を生き延びる人々に、新たな脅威が訪れる-

本郷は、Season2で登場するコミュニティ、“シェルター『希望の家』”の住人で、物語を引っ張るキーパーソン・秋吉蓮を演じる。

同作出演に本郷は、「今回のお話をいただいた時、今までの日本で作られてきたテレビドラマとは一味違った作品という印象で、挑戦的な試みも多くあると思ったので、とても楽しみでした。撮影が始まりましたが、スタッフさんが知っている方々ばかりなので、安心して撮影に挑めていますし、毎日とても楽しいです。僕が演じる秋吉蓮という役は、シェルターの中で生活している、いわゆる温室育ちのお坊ちゃまという感じの人間です。ゴーレムとの戦いを繰り広げてきた人たちと出会い、考え方が変わっていく様を観ていただけたらと思います。Season1 では、衝撃的な展開が多く、続きが気になる終わり方をするので、僕も毎話惹き込まれながら視聴しています。キャストの皆さんの熱量のこもったお芝居や、予想のつかない展開がとても魅力的です。Season2 では、Season1 とは違った世界観や、地上波では難しい表現等、今までとはまた違った面白さが組み立てられると思っています。この作品の世界観に少しでもお力添えできるよう、熱を入れてお芝居したいと思います。ぜひ楽しみにしていてください。」とコメントを寄せた。

ドラマ「君と世界が終わる日に Season2」は、3/21(日)Season1最終回放送後からHuluにて独占配信スタート!
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top