shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

宮世琉弥 ドラマ「珈琲いかがでしょう」出演決定!

宮世琉弥が、現在テレビ東京系で放送中のドラマ「珈琲いかがでしょう」の第6話からゲスト出演することが発表された。

同作は、“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いたコナリミサト著の名作漫画「珈琲いかがでしょう」を実写ドラマ化。
店主・青山一(あおやま・はじめ)がさりげない言葉で人々を癒し、優しくもほろ苦い人情珈琲群像劇を描いた同作は、2014年~2015年にかけて『WEBコミック EDEN』で連載され、2018年にはアニメ化。まるで癒しとほろ苦さが共存する至高の珈琲のようなストーリー…かと思えば想像もつかない急展開を見せる、今なお高い支持を誇る人気漫画。

いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。
店主は街から街へ、行く先々で、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて珈琲を淹れながら、人生に少し傷ついた人たちの心を癒していく――

宮世は、青山の過去を中心に描くドラマ後半のキーパーソンとなる、暴力団組長の17歳の三代目・通称ぼっちゃん役を演じる。

出演にあたり、「ぼっちゃん役を演じます、宮世琉弥です。昔から中村さんの作品をたくさん見ていて、ずっと憧れていたので、決まった時はこの役をやらせて頂けることが凄く嬉しかったです!夏帆さんや、仲良くして頂いている磯村さんとも共演させて頂けるということで、色々現場でも優しくして頂いて、本当に楽しい現場でした。ぼっちゃんという役は不思議な役で、すごく難しかったですが、今自分にできる全てをぶつけました。是非チェックしてください!」とコメントを寄せた。

ドラマ「珈琲いかがでしょう」は、毎週月曜 23時06分~23時55分、テレビ東京系にて放送中。
地上波放送終了後には、動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信される。
ぜひご期待ください!


「珈琲いかがでしょう」
【放送日時】毎週月曜 23時06分~23時55分<全8話>
※宮世は第6話から出演
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_ikaga/
【公式Twitter】@tx_coffee
【ハッシュタグ】#珈琲いかがでしょう

地上波放送終了後、動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信。
【Paravi】https://www.paravi.jp
【ひかりTV】https://www.hikaritv.net/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top